骨董市に行ってきました @さいたまスーパーアリーナ | てづくりばくちゃん

てづくりばくちゃん

埼玉県蕨市在住
あなたの大好きな、大切な生地で、あなたが使いやすい、あなたのためだけの世界で一つだけの愛着バッグを作ります。

こんにちは(^。^)
 
久場和代(くばかずよ)です



昨日は、さいたまスーパーアリーナの“骨董市(こっとういち)”に行ってきました。



骨董市デビューの私は、“骨董市”というおしゃれな音の響きにワクワクしていたのですが…


アリーナ内に入場すると、BGMがまさかの


ロッキーのテーマ‼︎‼︎



ちょっとズッコケつつ(笑)

“ここって、おしゃれに古道具みる場所じゃなくて、もっと戦闘態勢が求められてるのね!”


などと思ったのでした。


ばくちゃんも戦闘モードになったので(笑)、場内の写真など1枚もないのですが(^◇^;)


素敵な戦利品を連れ帰ってきました♪







糸巻きや、バッグをかけるフック。


これから撮影やディスプレイに活躍してくれそうです♪


さいたまスーパーアリーナでの骨董市は今日まで。

次は秋に開催されるそうなので、古道具好き、雑貨好きの方はぜひ行ってみてくださいね(^ー^)