☆★KAMON★☆ -170ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆★KAMON★☆
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
168
|
169
|
170
|
171
|
172
|
最初
次のページへ
>>
おはようございます
最近やっぱり早く目がさめちゃうなぁ
明日から昼夜公演だしっ↓↓
ちょっと風邪気味でしんどいっす(:_;)
さて・・昨日の写メはラストの『流氷子守唄』
久々やね☆若手大会以来の更新だ♪
では②今日も頑張りまぁす↑↑♪
若手大会
無事におわったぁ♪
若手大会☆
お芝居・長七郎江戸日記♪
三之助です↑↑
後個人舞踊は、女形でぇす☆
越冬平野~恋酒場♪
以上でぇす↑↑
又明日更新しまぁす☆
↑↑♪
お疲れ様でぇす淲
今日は休演日やったぁ↑
ってかあまりする事なく・・
部屋でごろ②してました
それと今日は画像が溜まってるのでまとめてのせまぁす♪
↑↑
ラストまっぴら坊主の時の↑↑ねぇちゃんと一緒にッッ
↑↑
芝居『土方一代』から飯炊きのおばちゃん
↓↓アップのおばあちゃん淲淲淲
(笑)
曲は覚えてないです☆
写メは撮るけど・・更新しないと意味ないよね・・
頑張ろ!
↑↑14日ラスト『よしみ仁義』
さぁ今日は若手大会!!
何も失敗がないように頑張ります♪
又更新しまぁす☆
♪
こんばんわ↑↑
まだ眠たくない家紋です〓〓
今日は終わってから花形の長女♪凜とデートしてました〓
世李ねぇちゃんは次女の芽衣を連れ歯医者だったから〓
そして買い物から帰ってきてちょー爆睡してました〓
だから眠たくない↑↑
でも寝なきゃねッッ・・明日も仕事だし・・・
おやすみなさい↑
↑↑
あぁ~丸斗の誕生日終わりました〓〓
今日は大変だった↑↑ぉ芝居は『元禄万治』
僕は品川一家の片目の銀次でした〓〓春ちゃんと兄弟〓
やっぱり役が貰える事は嬉しい事だけど・・大変↑↑
なんとかお昼も終わったし・夜も頑張ろ〓
おはようございます
なんだか最近9時すぎには目が覚めてしまう・・・・
アラームは11時にしてるのになぁぁ〓(笑)
まぁ早く目が覚めるのはいいことかッッ〓〓〓
昨日は1枚しか撮ってない・〓
今日頑張ろ〓(笑)
忘れてた↑↑
blog更新・・・
お芝居は
名刀の行方
板前でぇぇす
②枚目淲
余り変わってないけど②枚だよ
(笑)
個人舞踊淲
女恋ばやし♪
ラストはまっぴら坊主でしたん
すが姉ちゃんです淲
↑↑はぃ後ろには初日の出の春ちゃんです淲(笑)
では②おやすみなさい☆
今日は
これからお買い物に行ってきまぁす〓〓〓
↑↑
本日も無事に終わりました淲
お昼だけだから少しゆっくりできたよ
今日のお芝居
『白菊格子』
舞踊個人♪じょんがら男節
ラスト真でした淲
はぃ
では写メでぇす
↑↑↑↑初日の出(笑)
女形大会
無事終わりましたぁ
写メは個人以外撮れませんでした↓↓
次頑張ります渹(笑)
で個人は♪♪美空ひばりサンの『ハハハ』 です♪
では②夜も頑張りまぁす
ばいばぃ淲
<<
前のページへ
最新
|
168
|
169
|
170
|
171
|
172
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする