☆★KAMON★☆

☆2015年度 新生劇団春 公演予定先☆

3月公演 熊本県 阿蘇劇場 喜楽座


〒869-1404 熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽5986-9


TEL. 0967-67-3000 


昼の部 14:00~(芝居・舞踊ショー)


夜の部 19:00~(芝居・舞踊ショー)


HP:http://aso-yunotani.co.jp/hotel/kirakuza/


※ 公演時間・入場料金等は、変更の場合が

ございますので、会場へお問い合せ下さい。

皆様のご来場を、お待ちしております♪



☆KAMON CLUB☆姫川家紋公式HP☆

http://x119.peps.jp/himekawakamon



Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

千秋楽♪

おはよう



今日、千秋楽のお芝居は??



北海のトラ



皆様の、ご来場をお待ちしてまーす



よろしくぅ




Android携帯からの投稿

荷物!( ̄∇ ̄*)ゞ

おはよ




いつものごとく、荷物が片付かない家紋ですぅ!!!笑



今日のお芝居は「刀と涙と三度笠」




に、なってまーすッ!!★a




皆さんのご来場、お待ちしてまぁす





iPhoneからの投稿

おはょ!(*´∀`)♪

おはょ



今日のお芝居は   こちら    弱虫剣法


         

に、なってまぁす



皆様のご来場、お待ちしてまぁすハート♪








iPhoneからの投稿

おはよう♪

おはよう



今日のお芝居は??



月夜の女鴉



に、なってまぁす



皆様の、ご来場を



お待ちしてまーす



よろしくぅ




Android携帯からの投稿

おはよ!

おはよ




今日のお芝居は




「四十両の行方」 に、なってまぁす




皆さんのご来場、お待ちしてまぁす




iPhoneからの投稿

おはよ!

おはよ




今日のお芝居は




「岡崎の夢」 に、なってまぁす




皆さんのご来場、お待ちしてまぁす




iPhoneからの投稿

おはよう♪(●^o^●)

おはよう



今日のお芝居は??



男一匹千両のぼり



に、なってまぁす



皆様の、ご来場を



お待ちしてまーす



よろしくぅ




Android携帯からの投稿

おはよ!♪ヽ(´▽`)/

おはよ




今日のお芝居は




「ヘチマの花」 に、なってまぁす




皆さんのご来場、お待ちしてまぁす







iPhoneからの投稿

おはよう♪

おはよう



今日のお芝居は??



涙橋



に、なってまぁす



皆様の、ご来場を



お待ちしてまーす



よろしくぅ







Android携帯からの投稿

おはよう♪(*´∀`)♪

おはよう



今日のお芝居は??



元禄万治



に、なってまぁす



皆様の、ご来場を



お待ちしてまーす



よろしくぅ







Android携帯からの投稿

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>