☆★KAMON★☆ -171ページ目

・・・

疲れたッッ淲(笑)

久々の夜の部は疲れるねッッ淲(笑)

ちなみに明日ってか今日は女形大会だよんドキドキ

準備に時間がかかりすぎて(笑)渹


さてお芝居は『巡礼やくざ』
百姓役ですっあせるあせるあせる


それと

前に書いた結い直しから戻ってきたかつらだよん淲

以前は↓↓・・

☆★KAMON★☆-091128_192151.jpg

こんなのでした淲




☆★KAMON★☆-091229_125003.jpg


☆★KAMON★☆-091229_125015.jpg



こんな大きなお団子かつらに淲
明日かぶるよん淲又
写メはお楽しみにねグッド!

では②おやすみぃ

↑↑

昼の部終わり〓

今ちょっと寝て・・・化粧しまあす〓

個人は又撮れてない↓↓↓曲♪は北の絶唱〓

夜のお芝居は生き人形です〓

又更新しまぁす〓

おはようございます♪


今年は真面目に・・・

何回言った事か涬(笑)↓↓

年明け気持ちも新たに何事にも頑張りたいと思いまぁす♪


これからも応援お願いします☆

先月頂いた衣装です音符

☆★KAMON★☆-091217_145931.jpg



お気に入りなので更新してみたッッ♪

(笑)


昨日の初日も無事に終わりました

個人舞踊♪黄昏れ酒場で又会おね
写メはないです↓・・


☆★KAMON★☆-100101_155614.jpg

写メはラスト☆
新♪木遣りくずし


なんか久々の化粧
違和感が・・・(笑)今日も気合い入れて頑張るぜぇい



又、女形のかつらが新しく結い直しから帰ってきてるので淲
載せるかもッッ

おめでとう

☆★KAMON★☆-100101_000603.jpg

明けましておめでとうございます〓〓〓


今年もよろしくお願いします〓〓

更新!!

もう3日だぁ↓↓
blog更新せねば・・・

2日は赤穂の林蔵

瓦屋一家の子分で~す♪

☆★KAMON★☆-091202_132213.jpg




撮ってたら・・
後ろから芽衣チャンが(笑)


☆★KAMON★☆-091202_132224.jpg



個人は撮れてないッッあせるあせる
今日は撮れるようにがんばろッッ↑↑



せれでは又・・さらばぢゃぁ~~(^^ゞ

あがったよ↑↑

☆★KAMON★☆-091130_194648.jpg

芽衣ちゃんと入ってきました♪

今あがってジュースのんでます・・・

↑↑

今からお風呂〓〓〓〓行ってきまぁす☆

買い物終わり

☆★KAMON★☆-091130_181709.jpg

3人仲良く遊んでる~↑↑↑

杏♪♪♪

☆★KAMON★☆-091130_155521.jpg

しし舞バージョン↑↑(笑)
タムケンみたいぃ~(笑)かわいいねぇ♪

杏♪

☆★KAMON★☆-091130_155449.jpg

虎バージョン↑↑(笑)