☆★KAMON★☆ -171ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆★KAMON★☆
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
169
|
170
|
171
|
172
|
173
|
最初
次のページへ
>>
・・・
疲れたッッ淲(笑)
久々の夜の部は疲れるねッッ淲(笑)
ちなみに明日ってか今日は女形大会だよん
準備に時間がかかりすぎて(笑)渹
さてお芝居は『巡礼やくざ』
百姓役ですっ
それと
前に書いた結い直しから戻ってきたかつらだよん淲
以前は↓↓・・
こんなのでした淲
こんな大きなお団子かつらに淲
明日かぶるよん淲又
写メはお楽しみにね
では②おやすみぃ
↑↑
昼の部終わり〓
今ちょっと寝て・・・化粧しまあす〓
個人は又撮れてない↓↓↓曲♪は北の絶唱〓
夜のお芝居は生き人形です〓
又更新しまぁす〓
おはようございます♪
今年は真面目に・・・
何回言った事か涬(笑)↓↓
年明け気持ちも新たに何事にも頑張りたいと思いまぁす♪
これからも応援お願いします☆
先月頂いた衣装です
お気に入りなので更新してみたッッ♪
(笑)
昨日の初日も無事に終わりました
個人舞踊♪黄昏れ酒場で又会おね
写メはないです↓・・
写メはラスト☆
新♪木遣りくずし
なんか久々の化粧
違和感が・・・(笑)今日も気合い入れて頑張るぜぇい
又、女形のかつらが新しく結い直しから帰ってきてるので淲
載せるかもッッ
デコテンプレで記事を書く
おめでとう
明けましておめでとうございます〓〓〓
今年もよろしくお願いします〓〓
更新!!
もう3日だぁ↓↓
blog更新せねば・・・
2日は赤穂の林蔵
瓦屋一家の子分で~す♪
撮ってたら・・
後ろから芽衣チャンが(笑)
個人は撮れてないッッ
今日は撮れるようにがんばろッッ↑↑
せれでは又・・さらばぢゃぁ~~(^^ゞ
あがったよ↑↑
芽衣ちゃんと入ってきました♪
今あがってジュースのんでます・・・
↑↑
今からお風呂〓〓〓〓行ってきまぁす☆
買い物終わり
3人仲良く遊んでる~↑↑↑
杏♪♪♪
しし舞バージョン↑↑(笑)
タムケンみたいぃ~(笑)かわいいねぇ♪
杏♪
虎バージョン↑↑(笑)
<<
前のページへ
最新
|
169
|
170
|
171
|
172
|
173
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする