☆★KAMON★☆ -169ページ目

お昼だけッッ!!

☆★KAMON★☆-100510_174136.jpg

今からお風呂にいきまぁす♪ヨリねぇちゃんが今いないので(笑)子守中です↑↑☆杏ちゃんです☆その後ろにも子供が一人・・17歳になる裕叶子供たちが見るテレビのドラえもんに夢中です(笑)


昨日の女形の写メへのコメントありがとうございます↑↑又いろんな写メ載せていきますね♪

あぁ~疲れたッッ

お疲れ様です♪家紋です!!


今日の女形大会も無事おわりました☆☆


最近顔にできものが・・・

あまり出来ない方なのに↓顔もちゃんと洗ってるんですがf^_^;とりあえず痛い(泣)(T-T)


そして本日の女形の写真でぇす↑↑




☆★KAMON★☆-2010050914370000.jpg



少しアップでッッ(?_?)


☆★KAMON★☆-2010050914380000.jpg




以上でぇす☆では又っ☆

今日は

☆★KAMON★☆-100504_204122.jpg

お昼の仕事は、なしですp(^^)q夜の部だけッッ!!
たまにはこんな日があってもいいなぁ(^_-)-☆(笑)


夜は上州百両首です↑↑


では②又後ほど☆☆☆

只今・・・

☆★KAMON★☆-100126_153214.jpg

休憩時間でぇす↑↑♪っていってもそろ②化粧しなくちゃね…今日終われば明日は夜の部だけなので…今日おわったら魚釣りに行ってきまぁす↑↑

お昼おわった

☆★KAMON★☆-100405_140811.jpg

今化粧前で煙草吸ってます(笑)衣装片付けなければ・・もうすぐお昼御飯でぇす★★★では②

疲れたッッ

☆★KAMON★☆-100502_195631.jpg

やっぱり昼夜公演は疲れるッッ(;_;)連休開けたら少しはゆっくりできるかな♪

今日はもう寝ます(^_-)-☆

お昼終了↑↑

☆★KAMON★☆-100211_205320.jpg

疲れたッッ♪♪今から休憩だけど・・



残りを片付けなければ〓〓少し眠たいf^_^;


では行ってきまぁす↑



写メは撮ってたやつだよ♪

放置しすぎました

☆★KAMON★☆-100211_205248.jpg

ごめんなさい↓↓(笑)

今日から又頑張って更新してみます♪当てにしないで待っててくださいf^_^;

昼・直八一人旅
夜・加納屋文七

です☆では②

あぁ~ッッ

☆★KAMON★☆-100204_203206.jpg

疲れた〓〓


バーデンはやっぱり疲れるね♪

頑張らなきゃ↑↑

今日はみんなと御飯食べにきてます〓↑↑さぁ帰ったら片付けだぁ〓〓〓

夕方

☆★KAMON★☆-100125_172723.jpg

今から病院に行ってきます〓やっぱ風邪っぽいので・・・

では行ってきまぁす♪