☆★KAMON★☆ -169ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆★KAMON★☆
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
167
|
168
|
169
|
170
|
171
|
最初
次のページへ
>>
お昼だけッッ!!
今からお風呂にいきまぁす♪ヨリねぇちゃんが今いないので(笑)子守中です↑↑☆杏ちゃんです☆その後ろにも子供が一人・・17歳になる裕叶子供たちが見るテレビのドラえもんに夢中です(笑)
昨日の女形の写メへのコメントありがとうございます↑↑又いろんな写メ載せていきますね♪
あぁ~疲れたッッ
お疲れ様です♪家紋です!!
今日の女形大会も無事おわりました☆☆
最近顔にできものが・・・
あまり出来ない方なのに↓顔もちゃんと洗ってるんですがf^_^;とりあえず痛い(泣)(T-T)
そして本日の女形の写真でぇす↑↑
少しアップでッッ(?_?)
以上でぇす☆では又っ☆
今日は
お昼の仕事は、なしですp(^^)q夜の部だけッッ!!
たまにはこんな日があってもいいなぁ(^_-)-☆(笑)
夜は上州百両首です↑↑
では②又後ほど☆☆☆
只今・・・
休憩時間でぇす↑↑♪っていってもそろ②化粧しなくちゃね…今日終われば明日は夜の部だけなので…今日おわったら魚釣りに行ってきまぁす↑↑
お昼おわった
今化粧前で煙草吸ってます(笑)衣装片付けなければ・・もうすぐお昼御飯でぇす★★★では②
疲れたッッ
やっぱり昼夜公演は疲れるッッ(;_;)連休開けたら少しはゆっくりできるかな♪
今日はもう寝ます(^_-)-☆
お昼終了↑↑
疲れたッッ♪♪今から休憩だけど・・
残りを片付けなければ〓〓少し眠たいf^_^;
では行ってきまぁす↑
写メは撮ってたやつだよ♪
放置しすぎました
ごめんなさい↓↓(笑)
今日から又頑張って更新してみます♪当てにしないで待っててくださいf^_^;
昼・直八一人旅
夜・加納屋文七
です☆では②
あぁ~ッッ
疲れた〓〓
バーデンはやっぱり疲れるね♪
頑張らなきゃ↑↑
今日はみんなと御飯食べにきてます〓↑↑さぁ帰ったら片付けだぁ〓〓〓
夕方
今から病院に行ってきます〓やっぱ風邪っぽいので・・・
では行ってきまぁす♪
<<
前のページへ
最新
|
167
|
168
|
169
|
170
|
171
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする