☆★KAMON★☆ -168ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆★KAMON★☆
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
166
|
167
|
168
|
169
|
170
|
最初
次のページへ
>>
終わった
朝&昼公演終わりました〓〓眠たい〓〓〓
朝はやっぱり眠たい(笑
朝の芝居『名刀の行方』
昼の芝居『七五郎の仇討ち』
本当は朝と昼同じのでよかったんだけど、一般のお客様がお昼も見ると言われ急遽変更だす〓
個人 朝、怒涛
お昼 涙節
写メないです
おはようございます↑↑
今日は10時から開演なのでもう化粧しなくては〓………
眠たい〓〓〓
放置
どうも~……放置してました〓ごめんなさい〓
今月は大分の杵築衆楽観
一年ぶりです〓
平日はお昼な公演のみ〓先月に比べたら少し楽でぇす↑↑
写メ全然撮れてないんですが……とりあえず先月撮った沖縄〓
今一番お気に入りです〓
それでは〓
あッッ………明日は朝10時からだった・・・〓〓〓はぁ
おはようございます
もぅお昼だけど~ッッ〓
今日は鈴蘭ちゃんの誕生日公演でぇす〓
23歳になったそうです♪
それと今日は座長がバーデンへ座長大会に行ったのでお休みです〓
写メ撮れたらのせまぁす〓〓
では頑張りまぁす↑↑
遅れました
鹿児島公演も無事に終わり・・・今月は小倉で公演中です♪忙しくて写メ全然撮れてないですが・・・ (笑)
撮れた時に載せますね♪
では・・
おはようございます♪
もう月末・・・片付けが・・大変だぁッッ↓↓ハァッ~(笑)
今日のお芝居は『花染め音次郎』
自分は子分でぇす〓〓〓(笑)がんばろ~
おっとッッ!!!
又サボり病が……(笑)
いかん②、すみません(*_*)
今日は残った写メをのっけていきまぁす★★★
女形でぇす・・
↓↓↓↓↓↓↓
いかつい(笑)
近すぎた
てなわけで取り直し
(笑)ちゃんと撮ってます…↓↓
2枚づつ撮っておいたので
両方はっときます
では又
おやみん
終わった
年に一度の行事無事おわりました↓↓
後お詫びが・・写真とれなかった↓↓忙しすぎました(笑)今日はくた②で疲れたので.そろ②ねまぁす☆
夜分に……(笑)
着物の写真撮るの忘れてたf^_^;
すいません〓〓無事に22になれた・・・ヤッター!!(笑)
明日はいよ②誕生日公演です↑↑
緊張します・・まぁ失敗しないようがんばります
明日の男の個人は写真のやつを使います
一昨日出来てきたばっかりです
なんだか分かる人はコメ入れてください(笑)
ではおやすみなさい☆
おはようございます♪
本日は休演日↑↑
明日は私の22回目の誕生日でぇす(-.-;)緊張して朝早くから目が覚めております(笑)
明日着る着物も無事今さっき届いたし☆
あとでちらッッと載せるかも(^O^)/
お芝居は日陰の女です
写メも撮れるようがんばります★
では②又後で
<<
前のページへ
最新
|
166
|
167
|
168
|
169
|
170
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする