☆★KAMON★☆ -168ページ目

終わった

朝&昼公演終わりました〓〓眠たい〓〓〓


朝はやっぱり眠たい(笑


朝の芝居『名刀の行方』

昼の芝居『七五郎の仇討ち』

本当は朝と昼同じのでよかったんだけど、一般のお客様がお昼も見ると言われ急遽変更だす〓

個人 朝、怒涛
お昼 涙節



写メないです汗汗汗

おはようございます↑↑

今日は10時から開演なのでもう化粧しなくては〓………



眠たい〓〓〓

放置

☆★KAMON★☆-100619_204238.jpg

どうも~……放置してました〓ごめんなさい〓


今月は大分の杵築衆楽観

一年ぶりです〓

平日はお昼な公演のみ〓先月に比べたら少し楽でぇす↑↑


写メ全然撮れてないんですが……とりあえず先月撮った沖縄〓


今一番お気に入りです〓


それでは〓

あッッ………明日は朝10時からだった・・・〓〓〓はぁ

おはようございます

☆★KAMON★☆-100520_143354.jpg

もぅお昼だけど~ッッ〓





今日は鈴蘭ちゃんの誕生日公演でぇす〓

23歳になったそうです♪


それと今日は座長がバーデンへ座長大会に行ったのでお休みです〓



写メ撮れたらのせまぁす〓〓




では頑張りまぁす↑↑

遅れました

☆★KAMON★☆-100528_134200.jpg

鹿児島公演も無事に終わり・・・今月は小倉で公演中です♪忙しくて写メ全然撮れてないですが・・・ (笑)

撮れた時に載せますね♪



では・・

おはようございます♪

☆★KAMON★☆-100520_143354.jpg

もう月末・・・片付けが・・大変だぁッッ↓↓ハァッ~(笑)


今日のお芝居は『花染め音次郎』



自分は子分でぇす〓〓〓(笑)がんばろ~

おっとッッ!!!

又サボり病が……(笑)

いかん②、すみません(*_*)

今日は残った写メをのっけていきまぁす★★★



女形でぇす・・

↓↓↓↓↓↓↓

☆★KAMON★☆-100515_202455.jpg

いかつい(笑)



近すぎた

てなわけで取り直し




☆★KAMON★☆-100516_145703.jpg

(笑)ちゃんと撮ってます…↓↓

☆★KAMON★☆-100515_202426.jpg

☆★KAMON★☆-100515_202437.jpg

☆★KAMON★☆-100516_145657.jpg
☆★KAMON★☆-100516_145651.jpg

2枚づつ撮っておいたので

両方はっときます音符


では又ビックリマークビックリマークおやみん

終わった

年に一度の行事無事おわりました↓↓



後お詫びが・・写真とれなかった↓↓忙しすぎました(笑)今日はくた②で疲れたので.そろ②ねまぁす☆


夜分に……(笑)

☆★KAMON★☆-2010051211400000.jpg

着物の写真撮るの忘れてたf^_^;

すいません〓〓無事に22になれた・・・ヤッター!!(笑)



明日はいよ②誕生日公演です↑↑

緊張します・・まぁ失敗しないようがんばります


明日の男の個人は写真のやつを使います

一昨日出来てきたばっかりです
なんだか分かる人はコメ入れてください(笑)

ではおやすみなさい☆

おはようございます♪

☆★KAMON★☆-100329_150050.jpg

本日は休演日↑↑



明日は私の22回目の誕生日でぇす(-.-;)緊張して朝早くから目が覚めております(笑)


明日着る着物も無事今さっき届いたし☆


あとでちらッッと載せるかも(^O^)/


お芝居は日陰の女です


写メも撮れるようがんばります★


では②又後で