最高だった北海道ゴルフ | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

 

  ゴルフをするなら北海道

 

あなたは北海道でゴルフをしたことがあるだろうか。


僕はある。


2023年から始まった札幌でセミナーを教えたあとゴルフを受講生とする習慣。


これが素晴らしい体験で、人生でこんなに幸せなときがあるだろうかとすら思える。


毎月北海道でゴルフするために、毎月札幌でセミナーしたいと思えるくらい素晴らしい。


 

  手応えあり

 

ゴルフの日も5時起きして30分ランニング


可愛いレオくんはまりちゃんシッター中


僕はこの日も不調だったけど手応えのあるショットが少し出て来た。復調途中と言ったところか。


そんなことよりお楽しみはみんなでテラスでジンギスカン


2日連続だけど飽きない



幸せなひととき。空が青い。


新千歳から羽田へあっという間のフライト


髪を切りに行ってそのまま倒れるように眠りました!