神回オブ神回 | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

 

  神回連発のライフコーチマスター講座

 

あなたは神回というものをやったことがあるだろうか。


僕はある。


ある意味毎回神回なのだが、


そんな中でも「これは凄かった」と感じる期がある。


この日の東京48期はまさにそんな回だった。


そして集まった受講生も個性溢れる素敵な人たちだったのだ。


 

  東京駅で開催すると新幹線で来る人がたくさんいることがわかった

 

東京駅TKPで始まったライフコーチマスター講座48期初級コース


よろしくねの握手祭り


センターピース組も半分くらいいて


僕の講義から始まり


みんな集中して聞いてくれている


神回のときは板書も手が勝手に動く感がある


これは休憩中の雑談講義


コーチングのデモンストレーション


この世界の仕組みを解説し


デモンストレーションは続き


懇親会も和やかな雰囲気で


予定をオーバーして熱く語りました


オーリングで自分のテーマに気づく受講生


5ヶ月間よろしくね!