センターピース78期東京日曜コーススタート! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

 

  センターピース78期東京日曜開幕!

 

あなたは40万円する自己啓発セミナーを受けたことがあるだろうか。

 

僕はある。

 

2011年4月、一番最初に受けた高額セミナーが、センターピースだった。

 

地震のショックがまだ世間に蔓延していた頃、僕は全然違う角度で変化・成長していた。

 

40万円も払って、成長できるのだろうか?

 

そんな不安を抱えながら第1講に向かった日を思い出す。

 

 

あれから13年が経ち、僕はそのセンターピースを教えるようになった。

 

そして僕からセンターピースを習った人たちがトレーナーになったりもしている。

 

バトンは受け渡され続けるのだ。

 

僕もこれからもバトンを渡し続けたいと思う。


 

  熱量高かった1日

 

この日はレオくんウクレレ披露して

 

東京駅のTKPへ

 

人数が多くて熱量が高い!

 

ランチは愛ちゃんと立ち食い寿司

 

午後のワークも爆笑で進み

 

グループワークしたりして

 

センターピースに集った仲間たちと

 

たくさんの安心感ワークなどをして

 

あっという間の1日を終えてハグ祭り

 

懇親会でもたくさん話をして

 

みんなよく飲んでた

 

懇親会で解放される人たち

 

僕はそのまま東京駅直結の東京ステーションホテルチェックインして

 

20:30-22:00でオンラインサロン茶話会して1日が終了!