北海道は素晴らしい街 | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

 

  4拠点目もありだと思える場所

 

あなたは北海道に行ったことがあるだろうか。


僕はある。


そして行くたびに好きになる。


雄大な空


湿気の少ない涼しい空気


美味しい食べ物


温かい人たち


4拠点目を構えるとしたら北海道に決まりだ。


 

  ライフコーチングマスター講座47期札幌初級コース開幕

 

早朝羽田へ向かい


レオくんはまりちゃんに見てもらって


可愛い


朝のウクレレの時間


僕は愛ちゃんと話してたらあっという間に新千歳に着いて


ニッポンレンタカーのバスに乗って車を借りて


1時間車を走らせて久しぶりの札幌TKP!


この日からライフコーチマスター講座47期札幌初級コースが開幕



講義の合間に受講生のさおりちゃん手作り弁当食べて


安定のいくらのおいしさ!


愛ちゃんもサポートスタッフとして参加してくれて


奇跡の板書


最近流行りの机あり形式


神コーチングを披露して


みんな真剣に見入っていた


爆笑で解放


懇親会は美味しいジンギスカンの蝦夷やさん


めちゃめちゃ美味しかった


まさかの愛ちゃんとの再婚をお祝いしてもらいました


食べすぎたのでホテルのエアロバイクで30分漕いだ


北海道最高!