自分が一番受けたい講座 | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

 

 

  過去最高を更新し続けるライフコーチマスター講座中級

 

あなたは自分が買いたい自分の商品があるだろうか。

僕にはある。

それはライフコーチングマスター講座中級だ。

これを再受講するために、インフルエンサーで受講生のドラちゃんとかずっちが名古屋で5ヶ月間受けてくれた。

二人とも

「中級マジで面白い」

と満足してくれた。


僕も人生で一番受けたいセミナーはと言われたら、自分のライフコーチングマスター講座中級と答える。

それくらい何が起こるかわからないけれど、笑いと学びと奇跡が詰まった講座なのだ。


 

  ライフコーチマスター講座41期名古屋中級最終講義

 

この日は美容ライブからスタートして

 

向かったのは名古屋ルーセントTKP

 

最終回にふさわしいめっちゃ良い会場

 

ミラクル報告が続いた午前講義を終えてランチタイム

 

僕もみんなに混じってランチして

 

こちらもランチタイム

 

午後は恒例の腕立てタイム。
毎日筋トレしているてっちゃんの成長が目についた

 

ドラちゃんも夕方から合流してみんなで記念撮影

 

みんな本当にありがとう。
今までで一番楽しい期でした。

 

最後もみんなで写真撮ったりして

 

僕は懇親会は欠席して愛ちゃんレオくんの待つ東京へ

 

みんなは受講生たかちゃんの旦那さんのお店で懇親会

 

今度はプライベートで行きたいな〜

 

ということで一週間ぶりの東京に戻りました!