奇跡的な解放が連続した懇親会 | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

 

解放の涙の懇親会

 

あなたは懇親会で涙を流したことがあるだろうか。

 

僕はあまりない。

 

でも僕の主催するセミナーの懇親会では涙を流す人がよくいる。

 

 

この日は6人いた。

とてつもない懇親会だったと思う。

 

名古屋の期は特に懇親会で奇跡が起こる。

毎月の懇親会が僕も楽しみだ。


 

センターピース81期名古屋初級第1講スタート

この日も朝から早起きしてランニングして

 

ライブ配信して


 

向かったのはTKP名古屋駅前

 

新たに始まったセンターピース81期名古屋

 

よろしくねの握手祭り

 

早速白熱の講義

 

ペアワーク

 

ここの会場はとても綺麗で気が良い

 

みんなもだんだん和んできて

 

名古屋ってやっぱりなんかいい

 

スタッフのたけちゃんにデモンストレーションしてもらったりして

 

ペアワーク再び

 

1日の学びを振り返って

 

ハグ祭りして終了

 

そして本番の?懇親会スタート

 

奇跡的な解放がたくさん起きた懇親会でした!