史上最高のセミナーは雑談形式だった | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

 

  雑談から生まれた新しい形

 

あなたは史上最高のセミナーと言ったら、どんな体験を思い浮かべるだろうか。

 

 

僕はアランコーエンさんのハワイでのリトリートが印象深い。

 

 

セミナーの概念が変わるくらい素晴らしいセミナーだった。

 

 

そして僕にとっての史上最高会はこの日のライフコーチマスター講座中級だった。

 

 

流れるように生まれた講義の数々は、もはやコーチングの枠を超えた人生やビジネス哲学の講義であり、僕の史上最高傑作だったのだ。


 

  ライフコーチマスター講座44期大阪中級第1講

 

いきなり雑談から始まった講義
これが素晴らしすぎる講義だった

 
そしてスタッフの健ちゃんが
号泣してた講義


霧島の畑では多聞が謎のサークルを作ってくれていて

 

はなさんも駆けつけてくれてありがたい

 

ランチは中華料理をみんなで食べにいって

 

奇跡の10人テーブルぴったりの個室&円卓

 

前菜3種盛り合わせ

 

会話も弾んで

 

カニコロッケめっちゃ美味しかった

 

スープも美味しくて飲み干した

 

午後も講義からのコーチングデモンストレーション

 

爆笑するコーチの僕

 

講義終わりで1Fに入っているギャルソンでシャツ購入

 

手触りが素晴らしかったTシャツ2枚

 

APEとギャルソンのコラボ

 

僕は先に帰ったけど懇親会もみんなで開催したみたい

 

僕はタクシーで新大阪に着いて

 

さっそくホテルのジムで30分ランニング!

 

この日もよく働いた!