人生が激変した人たち | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

 

  人生が激変する瞬間を見届ける喜び

 

あなたは「人生が激変する人」を見たことがあるだろうか。

 

僕はたくさん見てきた。

 

この日のセンターピース受講生たちもそうだ。

 

10月からは考えられないような変化を遂げる人たちがいた。


もちろん成長や変化にはスピードやタイミングがあるから、そこまで変化しなかった人もいる。

 

でも中級までの10ヶ月間で考えれば全ての人に驚くような変化が訪れるのがセンターピースというセミナーの不思議なところだ。


 

  センターピース73期大阪初級最終講

 

日曜日はライブ配信をおやすみして
ゴッドハンド下田くんのストレッチに行って

 

向かったのはTKP心斎橋

 

この日はセンターピース73期大阪初級最終講

 

2月以来の再会のハグ祭り

 

早速グッド&ニューのシェアをして

 

課題についてセンターピース的な改善の仕方をワークして

 

僕は講義をスタートして

 

ランチは発酵玄米弁当。美味しかった。

 

午後の講義も白熱して

 

笑いありのワーク風景

 

最後は崖ルートチェック再び

 

みんなの成長を祝福しあって

 

本当にみんな変わった

 

そしてとても仲の良かったこの期

 

中級ワークを先取りして

 

つながりブロック解放をして

 

最後のハグ祭り

 

集合写真

 

みんなありがとう

 

懇親会でも白熱トークして
終わってエニタイムで30分運動!

 

やり切った1日でした!