大行列ができるカレー屋の秘訣 | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

 

  大行列ができるカレー屋の秘訣

 

あなたは飲食店の行列に並ぶのが好きだろうか。

僕は嫌いだ。

大行列ができているカレー屋に入るなら、すぐに入れるCoCo壱がいいと思うタイプだ。

 

 

そして本当にCoCo壱の横に大行列ができるカレー屋さんがある。

 

心斎橋にある「#クサカカリー」さんだ。

 

 

セミナー会場のすぐそばにあるそのカレー屋さんは、いつも信じられないくらい行列ができていて

 

とてもじゃないけど入ろうとは思えなかった。

 

 

でも昨日は奇跡的に4名しか並んでいなかった。

 

これはチャンスだと思い並んで食べてみた。

 

 

店に入るととても素敵な女性のシェフがいた。

 

流暢な英語でヨーロッパ系の人にもいい感じの対応をしていたし、後から入ってきたアジア系の人たちにもいい感じの対応をしていた。

 

 

その女性シェフに無駄な動きはなかった。

 

そして所作が美しかった。

 

このシェフが作るカレーなら、それは美味しいだろうなと思った。

 

 

生き方がカレーに映し出されているような印象を受けた。

 

結果、カレーはめちゃめちゃ美味しかった。

 

大満足だしまた食べたいと思う度合いは10。

 

 

 

ただしご飯の量がちょっと多かったので次回からはご飯小にしようと思う。

 


 

  センターピース79期大阪初級第1講スタート

 

この日もライブ配信から始まって

 

終わってすぐ30分ランニングして汗をかいて

 

向かったのは心斎橋TKP

 

この日はセンターピース79期大阪初級コースの第1講

 

最近僕の中で流行りの机ありバージョンで
やってみた。

 

そしてランチは前述のクサカカリーさんへ。
表彰の数々。

 

看板もなんかおしゃれ

 

シェフのカレーを丁寧に作る姿も美しかった

 

そして出てきたハンバーグカレー目玉焼き乗せ!

美味しかったなぁ

 

午後からもたくさんのワークと講義をして

 

あっという間の第1講

 

センターピースで人生変えに来た人たち

 

僕は講師役を一生懸命務めようと思う

 

最後はみんなでハグ祭りして

 

また来月!このあとは懇親会をしてそこでも
熱く質疑応答に答えて

 

さらに21:00-22:30でオンラインサロン茶話会をして

 

濃ゆかった1日終了!