センターピース75期zoomコース初級最終講、受講生のみんなが最終回沖縄まで来てくれた! | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

みんなが来てくれるって嬉しい

めんそーれ

 

この日グッときたポイント 

 

あなたは沖縄に

来たことがあるだろうか。

 

僕は何度もあった。

 

今年の2〜4月は花粉症を

避けるためさらに
何度も何度も訪れた。

羽田〜那覇空港間は
なんなら近い感覚すらある。

そして沖縄に降り立つ度に
心が癒されて解放される
感じがある。

 

ハワイに近いあの感じだ。

 

沖縄を訪れた人は

癒されて帰っていく。

 

ならば、zoomコースでも

最終回はみんなを沖縄に

招いてみよう。

 

そんな思いつきで決めた

沖縄来訪企画。

 

結論、
素晴らしい企画だった。

 

 

2024年4月14日(日)のあらすじ 

 

この日もトークライブから1日をスタートし

 

沖縄現地に集いしセンターピース組を迎え入れて

 

あっという間に午前講義終了!

 

みんなでオムタコライスを
Uberで頼んでランチして

 

レオくんは東京の公園で遊んで楽しそう

 

最後の成長インタビューは
バルコニー組と

 

リビング組で。
なんてほのぼのした光景だろう

 

そして最後の挨拶で涙を流す受講生が
3名いたりして

 

みんな半年間よく頑張った

 

そして沖縄まで来てくれてありがとうね!

 

みんなを見送って

 

レオくんは公園はしご中

 

この後はジムへ行って
ランニングしようと思ったら渋滞...。

 

飛行機乗り遅れるの嫌だなぁと
思って引き返してご飯食べて
早めに那覇空港へ

 

そしてドバイ・オランダの
旅の教訓を生かして
高級時計は家に置いておいて

空港に売っていた
旅用のG-Shockを購入

友人の柳谷花緑さんがG-Shockコレクターで
TikTokを見て印象が残っていたのだった

 

さあ搭乗!と思ったら機材繰りで遅れて
なんと搭乗時間1時間遅延。

国内線で台風とかじゃなくて
1時間遅れるって珍しい。

 

しかも最終便の20:30発-23:00着だから

1時間遅れると

21:30発-24:00着...。

 

国際線のような

到着時間だ。

 

でもおかげで5月の出張の

ホテルや飛行機を手配できたから

むしろ良かったということにしよう。

 

今21:15。

 

やっと飛行機に乗れる!

 

明日からはインドへ!


 

読者に伝えたいこと 

 

沖縄いいところだよ!