愛ちゃんゴルフと2040さんお話会音声ファイルスタートと | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

タイトル

サブタイトル

 

この日グッときたポイント 

 

あなたはゴルフで、
ラウンド中に
腐ったことがあるだろうか。

僕はよくあった。

でも最近は少なかった。

今年に入ってから好調で
思う通りのゴルフが
できていたからだ。


でも今日は
ダメだった。

何をしても
何を改善しても
うまくいかない。


人生でもそういう
時期があるように

ゴルフでも
そういう日がある。


そんなときでも
にこやかに笑って
ゴルフができる。


そんな人間に
私はなりたい。


※愛ちゃんは
スコアに関わらず
楽しそうだった


そんな愛ちゃんは
1ラウンドで4つ!
のパーを取っていた。


スコア抜かれる日も
近くなってきた。

 

 

 

2024年4月12日(金)のあらすじ 

 

 

早朝5:30に起きて愛ちゃんとゴルフ場へ。
ドライブしながら自分のプレミア公開動画見て。

 

スマホ手放し中の愛ちゃんを見習って
今日は写真と動画は撮らないで
プレーに集中した。
(それなのに散々な出来だったけど)

 

愛ちゃんは後半2ホール絶好調で
PAR5, PAR4連続パー。

 

ランチも愛ちゃんの頼んだタコライスは
大当たりで美味しくて

 

僕が頼んだカツカレーは大外れだった...

 

気を取り直して美味しい作りたての

サーターアンダギー屋さんへ

 

これがめっちゃ美味しい!

一気に元気出た。

 

愛ちゃんも大好物

 

レオくんは沖縄チームのゆりちゃんが

シッターをしてくれて

 

途中からは秘書のまりーちゃんも来てくれた

 

レオくんと戯れてから
 

この後僕は4時間も昼寝をして

 

夕方からは愛ちゃん・レオくんと
受講生でシッターもしてくれてるまゆゆと

沖縄そば屋さんへ

 

ここは愛ちゃんと一番最初に行った
思い出の店でもある

 

まゆゆも気に入ってくれたようで何より

 

最近の僕のお気に入りは「ゆし豆腐そば」

 

そして夜は
2040さんの音声ファイル販売をして

 

 

夜23:00から
日課の30分ランニングをして

目が冴えたことを利用して
U-NEXTで放映されている
ゴルフのマスターズを見ながら

メルマガ書いたりブログ書いて

1日が終了。
 

 

読者に伝えたいこと 

 

ゴルフって奥が深いよ!