2040さんお話会in沖縄 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

3ヶ月ぶりの2040さんお話会

少人数スタイル最高

 

この日グッときたポイント 



あなたは少人数のイベントを主催したことがあるだろうか。

僕はあった。

でも2040さんとのお話会を少人数でやったことはなかった。

前回1月のときも50名入れた。

今回は12名だった。

参加費も33,000円と値上げした。

少数精鋭の集いし参加者たちと密度の濃い時間を過ごせた。

 

結果、素晴らしいお話会だった。

 

僕もあらためてビジョンというか決意のようなものが定まった。

 

2040さんお話会は聞いている全員が整う不思議な場だった。
 

 

2024年4月9日(火)のあらすじ 

 

この日もトークライブから始まって

 

編集を終えて向かったのは中古自動車屋のガリバーさん

 

レクサスを売ってベンツに買い換え!めっちゃ快適。

 

浦添パルコにて買い物

 

音楽好きなレオくんに小さなピアノを買って

 

エディオン電器の店員女性に「かめちゃんですよね?いつもYouTube見てます。今朝も見ました」と声を掛けられて

 

隣の棟へ移動して

 

新型レクサスコーナー!

 

新型シエンタも売ってた

 

目当てはレオくんの車 笑

 

得意げなレオくん

 

洋服や下着を買って、ランチはレオくんがポテト食べたいというのマクドナルド。僕と愛ちゃんは懐かしのケンタッキー。

 

そこから空港へ移動して2040さんお迎え

 
2040さんを出迎えて
僕の家まで車で送迎

そして15:00-17:00でお話会
(お話会の様子は写真NGなのでなし)

 

2040さんによる板書。
意味は近日中に販売される音声ファイル聞いてね

 

これは僕の補足

そこから2040さんを
ホテルに送って
(その間も40分トークして収録しました)

 

みんなは先に懇親会を始めていて

 

ゴーヤーチャンプルがめっちゃ美味しかった

 

 

みんな楽しんでる側で

 

明日公開の振り返り動画を鬼編集する僕

 

秘書のまりーちゃんが写真を撮ってくれた

 

みんないい顔してる

この後はメルマガ・ブログ書いて
1日終了!



 

読者に伝えたいこと 

 

2040さんお話会聞くと整うよ!