人生が変わるセミナーが本当にあった | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

センターピースで人生が変わった

センターピースと出会えた幸運

 

この日グッときたポイント 

 

あなたは人生が変わったセミナーを受けたことがあるだろうか。

 

僕はある。

 

センターピースがそれだ。

 

2011年4月〜9月に受講したときは会社員だった。

 

受講終了して1ヶ月後には、鹿児島に移住して起業するビジョンを見て

 

受講終了して半年後には会社を辞めて鹿児島に移住していた。

 

そして受講前は離婚寸前のひどい喧嘩を繰り返していた元奥さんとのパートナーシップも

見違えるように仲良くなった。

(のちに離婚をするけど、それはセンターピース以前の離婚とは全く異なる質のものだった)

 

 

そして受講から11年経った2022年。

 

僕はセミナー講師として5億円を稼ぐ経営者になっていた。

 

 

それらのすべての始まりはセンターピースだった。

 

人生が大きく変わるセミナーがある。

 

そんなセンターピースと出会えた僕はラッキーだったと思う。

 

2024年3月28日(木)のあらすじ 

 

 

この日もヨガライブ、トークライブして

 

朝、目の前の堤防掃除を1時間してからのショート動画撮影。

 

ご飯を食べて仮眠して、エニタイムへ

 

筋トレしてエネルギーを高めて

 

15:00-21:00までセンターピース80期zoom初級コースを開催

 

崖ルートチェックの板書をしたりして

 

夕食休憩は自分でタコライス作って、美味しかった

 

みんなで最後に記念写真。素晴らしい期のスタートになった


 

読者に伝えたいこと 

 

センターピース受けると人生変わるよ!