危うく国際線ドバイ発に乗り遅れるところでした | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

初めての国

なぜかワクワクする

 

この日グッときたポイント 

 

あなたは国際線に乗り遅れそうになったことがあるだろうか。


僕はある。


今だ。


危なかった。


本当に危なかった。





 

 

2024年3月29日(金)のあらすじ 

 


朝からトークライブして


エニタイム行って


パルコに行って


買いたかったのは


メガネ!


ピーチで那覇から成田へ


競馬のチケットも印刷した!


しばしのお別れ、沖縄の家


たくさんの人が遊びに来てくれた


タクシーで那覇空港へ


ピーチ!


本読んでたらあっという間だった


でも荷物がなかなか出てこない上に


成田のターミナル1→2が遠い遠い


22:30発の国際線なのにカウンターに着いたの21:20!国内線かのようなギリギリスケジュール


それでもなんとか出国検査を通って


エミレーツ航空機搭乗!


2階建の飛行機!


隣の席の人はまだ来ない。

このまま来なかったら最高だな〜。


ということで今から12時間フライトしてきます!

 

読者に伝えたいこと 

 

国際線は余裕を持って行こうね!