最後の1日 | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

家族っていいな

愛ちゃん・レオくんとの3月LAST沖縄

 

この日グッときたポイント 

 

 

あなたは家族全員で過ごした1日があるだろうか。

 

僕は昨日・今日とあった。

 

やっぱり家族が揃うといい。

 

こういう日常を僕は求めていた。

 

大切な価値観トップ3として僕は「ありのまま」「つながり」「健康」をあげていた。

 

「つながり」のところは言い換えれば「家族」であり「仲間」ということだ。

 

逆に言えばどれだけ大成功しても、家族との縁が切れて、仲間がいなければ孤独な毎日になってしまうことだろう。

 

大切なものを大切にすると人生はうまくいくと教わった。

 

これからも大切なものを大切にし続けていこうと思った。

 

 

2024年3月15日(金)のあらすじ 

 

 

愛ちゃんと早朝向かったのはジアッタテラスというゴルフコース

 

朝一で誰もいないゴルフ場

 

なんかカッコいい写真

 

愛ちゃんも調子が良かった

 

構えも様になっている

 

僕もまずまずで前半51後半55の106。

このコースは狭いところが多くてOBを3〜4発打ってしまった。

 

それでも快晴の中ゴルフができること自体が

 

とても幸せだし

 

定期的に愛ちゃんとゴルフを回りたいと思う

 

バンカーから3Wでナイスショットした瞬間

 

これは最終ホールのドライバーのナイスショット

 

最終ホールだけ雨に降られてしまい、冷えた体をお風呂とサウナで温めてから、ランチはゴルフ場のレストラン

 

愛ちゃんはチキンカレー。
どっちも美味しかった。

 

レオくんのいるホテルに戻って、一緒に添い寝してたら目を覚ましてご機嫌なレオくん

 

夜は亀塾メンバーが集ってくれて

 

楽しい懇親会を過ごして

 

夜は受講生のもりちゃん・たけちゃんのライブに顔を出して終了

 

 

読者に伝えたいこと 

 

家族を大切にしよう!