とてつもないエネルギーだった1日 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

 

とてつもないエネルギーを使った1日

 

 

この日もヨガライブ、トークライブ、セミナー公開して

 

愛ちゃん・レオくんと朝スタバしてから向かったのはTKP心斎橋

 

久しぶりのお話し会。撮影してくれたのは山口のカメラマンとしちゃん

 

参加者さんが過去のサインも持ってきてくれた。懐かしい

 

みんなすぐに仲良くなって

 

お話し会が始まって

 

僕は20人連続コーチングの偉業を成し遂げて

参加してくれたまきちゃんの感想



参加してくれたまゆみちゃんの感想

 

 

ものすごく丁寧に振り返ったライブをしてくれた参加者のYouTuberゆいちゃんの感想

 

 

ランチはIKR51さんでマグロ丼。美味しかったなぁ〜

 

鶏醤油ラーメンも安定の美味しさ

 

午後は15:00〜18:00でブロック解放祭り

 

8名の参加者を次々と解放していって

 

爆笑もあって

 

僕自身も楽しくて

 

解放されてハイタッチ

 

どんどんと解放が進んで

 

シータ波になって

 

みんなで拍手して

 

ハグ祭り

 

受講生のゆいちゃんとたくちゃん、スタッフのまりちゃんと夜ご飯へ

 

さざえの壺焼き美味しかった

 

一番感動した刺身

 

懇親会も楽しかったなぁ。ここで2月のメキシコ(ティオティワカン)行きが決まる

 

はまぐりも美味しかった

 

松葉蟹は値段が凄かった

 

お寿司も美味しかった!

 


 

お話し会&ブロック解放祭り

 

ダブルヘッダーのイベントは、久しぶりだった。

 

そして信じられないくらいエネルギーが湧いてきた。

 

両回ともにいわゆる神回だったと思う。

 

お話し会もブロック解放祭りも、僕の大切なライフワークなようだ。

 

これは週に一回くらいはやりたいと思う。