年明け一発目はかめちゃん | ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

日常の出来事や気付き、感じた事を徒然に書いています。誰かの癒しや気付き・勇気になれば幸いです

お話会の帰りにブログを書いてます




今朝は8時40分の電車に乗り

心斎橋に10時25分に到着したが

地上に上がる場所を間違えて

迷子になりました




なんでだー(笑)

やばい!と同時に

不安と焦りの自分を落ち着かせ


場所がわからなければ聞けばよい

電話すればよい

まだ30分もある


あるあるへ捉え直す


安心感ワークを入れつつ

ダッシュ💨




無事 大丸を見つけて

10分前に到着


今日のお話会

めっちゃ楽しかったー‼️



さすがかめちゃん

エネルギーが高い 高い✨







会場では シータ仲間にも会えて

まさかの偶然

いやいや 必然だね




トリプル食神さんのMちゃんと

リアル初対面✨ 

わーわー😁

ラッキー🙌






センターピース卒業後

テキスト📕に

お言葉を書いて貰いたくて

お話会に持参





かめちゃん

何を書いてくれるのか楽しみに

横で眺めてたら


ま.ま.まさかの



今日から💦


えー

えーーー

えーーーー


私 連呼しまくり

かめちゃんが笑ってた





すぐ行動がお決まりパターンなのに

何を配信するのか?

したらよいのか?

頭が真っ白になり





かめちゃんに質問🙋‍♀️

学んだ事を配信するといいよとの事





センターピースは著作権があるから

きょうちゃんの内観力アップコーチング

シータヒーリング講座

感想とか気付きを配信する




お話会でもあった

まずは

自分よりも

ステージの高い人を見つける


TikTok

①成功者(モデル)を見つけること

②その人の真似をすること





はい か イエス か 喜んでだ‼️

やるぞー👊✨






太っ腹なかめちゃん

高価なブレスレット、ネックレスを



お話会で 

かめちゃんの質問に当たった方へ

プレゼント🎁




当たった方に

見せて貰い

触らせて貰いましたが

ずっしり感とオーラが凄かった



かめちゃん かっこええなー‼️




お話会が終わり

まずは腹ごしらえと言うことで



大阪市中央区南船場にある

IKR51さんへ


ここは かめちゃん

おすすめのラーメン屋さんです



シータの時 行列できてて

行けなかったから 期待大





かめちゃんも食べに来てた(笑)





醤油ラーメンが一番人気らしい

めっちゃ美味しそうだったよ


私は帆立ラーメンをチョイス


めっちゃ帆立の味がしゅんでて

あっさりだけど帆立が濃くて

ほんまに美味しかったー🌟



あっと言う間に完食しました






幸せだなー

有難いなー


そんな一日でした






本日もありがとうございました