1月11日 TikTok始めました | ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

日常の出来事や気付き、感じた事を徒然に書いています。誰かの癒しや気付き・勇気になれば幸いです


1月11日 ゾロ目にふさわしく

スタート▶️しました

1分も満たない動画なのに

話すって難しい🫨





日頃からYouTube配信されてる方

本当に尊敬します🫡





始めるまで

マイナス感情に捕まれ

無いへフォーカスして

出来ない理由を探してる自分に

気付きました





私は私に期待してるんだなーって事や

素直だし真面目だなーって

自分が可愛く思えて

笑けてきたら楽になりました





とりあえず1日クリアしたから

次は3日が目標だな😆






周りの人と比べない

今の自分を認める

自分のいい所を見つけて褒める

何が出来たとか

何かが出来るとか

そんなの関係なく

そのままの自分を愛して

そのままで大丈夫って





目的、目標を持つ事は大切だけど

頑張り過ぎない様に

楽しむ事を1番に心掛けて

私自身が元気になれる様に

私自身に届ける

TikTok動画にしたいと思いました。






動画配信後 

神社参拝へ行ってきました


別府住吉神社⛩️

恵比寿神社⛩️

猿田彦神社⛩️

八幡神社⛩️


境内にあります


🐉辰の御朱印を選びました




帰りにヌートリアを見つけ

動画を取りました🎥✨



TikTokにあげよう😆

私のユニーク意欲素敵💓

これからは写真より

動画が増えそうだな〜笑







本日もありがとうございました