癒し | ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

日常の出来事や気付き、感じた事を徒然に書いています。誰かの癒しや気付き・勇気になれば幸いです

TikTokするって夫に伝えると

動画見れないから送ってーと

何プレーやねん‼️




帰宅してからも

上手に編集して配信してるやん


字幕でわかるけどバック音が大きいから

声が聞こえにくいなーと指摘もあったが

癒やされた‼️

労って褒めてくれた






動画を撮る事に抵抗が出て

ストレスを感じてる私






出来ないにフォーカスして

出来てる事に

フォーカスしてない




労って自己肯定感を上げるが

自分の事を話すのが苦手だと

やっと気がついた




自己否定感がまだ強いな〜

自意識過剰 と

厳しい内なる声に気付く




今日の午後から

コーチングセッションの予定を

していたが

クライアントさんが体調不良の為

延期になった





最近

体調不良の声をよく耳にする





暖冬から冬らしい季節に変わり

体調不良が増えてるのかな??

そんな感じがした





お陰様で私は元気だ

そう思ったら

自身に対して感謝の気持ちが沸いた







TikTokはそんな事を思って

ヒーラらしい動画を上げてみた

少しでも癒やされます様に。






健康な方も

ご自身の身体に感謝をして見てね







本日もありがとうございました😊✨