久しぶりのリアルお話会に参加してきました


リアルお話会のいいところ


休憩中や開催スタートまでの間に


久々の仲間や、初めましての人と話ができること!


なんと!嬉しいことに


他のお話会に一緒に参加してた人に声かけられた!


LINE交換までした


今回、大阪コーチングで同期のまりちゃんが


スタッフで参加してて


嬉しいことに、講座のときより話ができた


とりとめない会話だけど嬉しかった


あの人数、イス増やしながら来た人を案内してた


いやいや、スゲー人でしたまりちゃん


みんなと話できるチャンスなんで、私もお手伝い


いい経験させてもらいました


亀ちゃんの許可ありなので


写真ださせてもらいますが


この言葉、私にもグサッときましたぜ


昔、質問し過ぎて嫌がられた経験があって


うっとーしそうにされてから

聞くことも前よりしなくなってたってことを思い出した、これで


元いた職場で質問されると嬉しくて


じゃんじゃん言ってきて、どんどん来い!


とおもってたのに


天才コーチ、積極的な二十人の参加者さん達を


コーチングしきりました。スゲーです


気づいたことあって、短時間だったことで


みなさん質問をまとめられてて


要約して相談してしてた。これもよかった


私、参加目的のひとつ


質問する参加者さんをどうコーチングするか


やってみたけど、三人くらいで頭がボーっと


なりまして。


かめちゃんコーチのやり方盗むどころか


疲れました


正直なことろ、20の相談質問と解決策を経験させて


もらえたお話会でした。貴重でした



昨日のコーチング講座で


たくさんの点がやっとつながった!!!


そういうことか!と感動して


腑に落ちて、今日惨敗


あの速さでは、やれません


疲れた後は、リラックスして参加


ええ表情になる人多いなとみてました



衝撃なことば


そうなんですね。。の感想


しかも、ダミー、、、


やっぱり、セッションたくさんしなあかんですわ!