元旦ゴルフ → 元旦地震 | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

 

元旦ゴルフ!

 

元旦も朝からヨガライブ・トークライブして、愛ちゃんと秘書のまりーちゃんと鹿児島空港36まで初打ちへ。

 

快晴の霧島

 

元旦だけど汗ばむくらい暖かい

 

愛ちゃんのナイスショット

 

お昼ご飯のホルモン焼きうどんは歴代ゴルフ場で食べた食べ物の中で一番美味しかった

 

まりーちゃんは天津飯

 

まりーちゃんは

 

ラウンドの中でどんどん上達し

 

僕も絶好調で

 

愛ちゃんも嬉しそう

 

とにかく幸せなラウンドの時間だった

 

愛ちゃんのナイスショット

 

僕は後半ノーダボの43!で合計93だった。もう少しで人生初の80台だった。

 


 

元旦の地震

 

帰り道には愛ちゃんとの婚姻届を役所に提出して再び夫婦となった。

 

 

家に戻って昼寝して起きると、地震のことが話題にあがった。

 

 

ネットで検索するとたくさんの情報が。

 

 

しばらくはこれが話題になるのだろうか。

 

 

読者の皆さんのご無事を祈ります。