人生初の「2日続けて100切り」 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

 

元旦に続いて霧島ゴルフ!

 

 

この日は朝ウッドデッキからライブ配信して

 

部屋に戻るとまろんちゃんがレオっちと遊んでいて微笑ましかった

 

愛ちゃんがお茶とかを淹れてくれて

 

レオっちが外に出たいと騒ぐので

 

購入した畑!

 

受講生の花さんが軽トラ借りて、草刈機を運んできてくれた

 

これがそのセット

 

本当にありがたい

 

僕は愛ちゃんと霧島ゴルフクラブへ行き

 

この日も快晴!

 

しかもポカポカ陽気

 

桜島が向こうにのぞく美しいコース
 

うっすら奥には開聞岳も見える

 

ランチはイカの塩辛に

 

名物のナポリタン

 

愛ちゃんも美味しそうに食べていた

そんな愛ちゃんの前半振り返り動画はこちら

 


僕はこの日も好調で前半51、後半46で97。
昨日の93に続いて2日続けて100を切ったのは人生で初めてのこと。

 

 

 

ゴルフ場を後にして

 

お昼寝レオくん

 

愛ちゃんと近所の焼肉「わきもと」さんでタンとホタテ食べて

 

わきもとさんは安定の美味しさ

 

みんな後から合流して

 

レオっちは前髪をえりこすに切ってもらってますます可愛くなった

 

愛ちゃんも終日ゴルフしてたのでれおっちと会えて嬉しそう

 

僕は市内まで移動して天文館のホテルにチェックインして1日が終了。


 

2日は航空機炎上

 

元日の地震に続いてこの日は、航空機炎上。

 

 

計画されていることなのか、偶発的なことなのか。

 

 

ネット上では論争を呼んでいる。

 

 

早く穏やかな正月を迎えたい。