写真のない日 | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

 

写真を撮らない日

 

この日も朝からルーティン。

AM6:00-6:15 ヨガライブ


AM6:30-7:00 トークライブ


AM7:00-7:15 セミナー動画公開し

 

 

AM7:30-9:00 亀塾で熱い講義をして
↓(以下は受講生ブログ)

 

 

 

AM9:00-10:00 ショート動画撮影&編集して

AM10:00-16:00 ライフコーチマスター講座39期zoom中級コース開催。

今までで一番濃くて、一番面白い内容だった。


そして少し仮眠を取ってから、愛ちゃん・レオくんと晩御飯を食べて、夜は近所の温泉へ。

夜20:00になるともう外は真っ暗で眠くて、レオくんとそのまま眠りについたなんとも平和な1日だった。

 

 

 


写真のない日も、たまにはよしとしておこう。