今の課題はブログが続かないこと

 

ついつい後回しにして

結果やらない

 

 

こんな時はまずやる

 

今日はかめ塾

キーストンハビットについて

 

さらにその中のセンターピンを探すというのがテーマに上がった

 

キーストンハビット

とは人生が変わる重要な習慣のこと

 

人間は習慣の奴隷であると言われている

ならば良い習慣の奴隷であることが

良い人生を送れるということになるだろう

 

では私にとって重要な習慣をつけるとしたら

 

入力したら速やかに出力する

 

インプットしたらアウトプットする

これが今最も必要なことではないかと思われる

 

 

今の経営の課題は集客

 

これに必要なものは告知

 

告知をサボっている

 

これを毎日することで集客の課題の一部が改善できる

 

 

ではどうやって毎日発信をし続けることができるのか?

 

 

最近記憶が維持できなくなり始めているので

入れたら速やかに出すことをやろうと気づいた

 

 

 

のでこのことを発信します

人間は習慣の奴隷ある

 

ならば良い習慣の奴隷になろう

 

 

具体的には学んだことをすぐに出します。

 

まずは続けること