経営者たちは美しかった | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

 

ビジネス実践塾1Day第2期

 

 

ルーティンの朝ヨガが続いている。

 

この日もライブ配信をして

 

TKPみなとみらいでまずはランチアンケート

 

全国から集いし16名

 

この日はビジネス実践塾1Dayの第2期

 

受講生のあこちゃんの歌にみんな感動してスタート

 

年商の幅ごとにグルーピングして

 

それぞれの課題をシェアしたり

 

理想の姿をイメージしたり

 

言語化したり

 

数値化したり

 

脳がフル回転する1日

 

気功師こうたは同期の気を整えたりして

 

昔のセンターピースみたいなレイアウト

 

やすころりはこのために福岡から来てくれた

 

 

 

パラグライダー教室を経営するりきやさん

 

愛ちゃんたちはタイから日本へ戻り中

 

だんだんと定まってきた自分の理想の姿

 

経営とは難しい

 

経営とは奥が深い

 

れおくんはまりちゃん一家と過ごしながらたくさん遊んでもらっているみたい

 

本当に可愛い。早く会いたいと少し離れると思えてくる不思議な存在だ

 

丸1日の講義とワークを終えてハグ祭り

 

みんなで記念撮影。経営の「K」

 

楽しかったね〜

 

懇親会でも質疑応答は続き

 

僕は1食目の食事。なんでも美味しく感じる。

 

タクシーで東京駅まで向かい、新幹線で仙台へ行って1日が終了した


 

美しい経営者たちの姿

 

部活に真剣に打ち込む中学生・高校生が美しいように

 

経営に真剣に打ち込む経営者たちは美しかった。

 

僕は経営者向けの活動をもっともっとしていきたいと思った。

 

そして次は沖縄でやるぞ!