卒業の日 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

 

 

異議あり

 

シッターのまりちゃん宅でライオンのぬいぐるみが気に入ったらしいレオくん

 

起き抜けが可愛い

 

ぬいぐるみを大切そうに抱っこして

 

朝ご飯も美味しそう

 

僕は名古屋からライブ配信して向かったのはTKP名古屋
 
この日はセンターピース68期名古屋中級コースの最終回
 

女性らしく返信した受講生

 

すっかり打ち解けた10ヶ月ともに学んだ仲間たち

 

ハグ祭りから始まり

 

シェアタイム。二人は偶然にも陽子&光平のセッションを受けたペア。

 

人生が楽しくなる不思議な心理学

 

自分を好きになり何でもできるような気持ちになれる

 

みんなの前でシェアするゆみちゃん

 

パートナーシップの講義が始まり

 

遅れてきた受講生をみんなでハグ祭り

 

パートナーからの愛情表現についてシェア

 

パートナーシップは奥が深い

 

レオくんはまりちゃん一家と動物園へいったらしい

 

僕は白シャツにニンジンジュースこぼしたため、昼休憩中に洋服を買いにいき(アンダーカバーの羊みたいなニット)

 

午後も講義が続き

 

ワークも続き

 

解放される受講生

 

パートナーから愛された記憶を思い出す

 

優しい気持ちになれるワーク

 

最後はつながりブロック解放ワークして

 

終わりのハグ祭り

 

熱量が最も高まり号泣する人が多数いた

 

みんなありがとう。よく10ヶ月間頑張りました。

 

なじみの美味しい懇親会のお店でも熱っぽく語るのも

 

この期の恒例行事

 

みんなにお別れを告げて横浜の家へ向かった

 

レオくんの夕食。可愛いなぁ。

 

まりちゃん家の次女のさきちゃんが大好きだそう

 

新幹線で一仕事して横浜の家へ

 

タイの愛ちゃんと恒例のLINE電話して1日が終了した。今日もよく頑張った!