セミナーハイ | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年10月28日(土)

 

今日したこと

 

:ライブ配信してzoomセンターピース61期土曜中級コース第2講

:zoomセンターピース!からのシータへ

:シータ基礎DNAコース初日

 


この日も朝からライブ配信をして

 

セミナー動画を公開して

 

 

この日はAM9:00-15:00でzoomセンターピース61期中級コースの第2講

 

途中でwifiが繋がらなくなるトラブルがあったけど無事に解決できて

 

朝一の講義を終えて

 

途中愛ちゃん・レオくんと電話で話すもセミナー中でパパはすぐ切ってしまったので号泣していたみたい

 

センターピースに続けてシータを受けるために大阪で対面受講していたまゆみちゃんとまりこちゃん

 

ランチは僕はスパイスカレーを頼んだ。美味しかったけど冷めてると満足度下がるなぁ。

午後も爆笑あり感動ありの講義で15:00に終了し
 

ホテル近くのTKP心斎橋に移動して16:00からシータヒーリング基礎DNAコースの初日

 

全国から30名の受講生が集まってくれた

 

センターピース組も多くて最初から和気あいあいとしていた

 

どんな3日間になるのだろうか

 

早速解放が起きたりして

そのあとも流れるように講義やワークが進んで。一番嬉しい感想もりょうちゃんにもらったりした。

 

 

 


 

最後のミラクルの解放ワークも終えてハグ祭り

 

みんなありがとう

 

今日のよかったこと

パパ大好きの可愛いレオくん

 

 

レオくん、沖縄で会おうね!
シータのみんなありがとう!