素晴らしきシータヒーリング | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年10月29日(日)

 

今日したこと

 

:ライブ配信して

:シータヒーリング基礎DNAコースDay2 in 大阪

:懇親会に顔出してエニタイム!

 

 

 

この日も大阪からライブ配信して

 

 

セミナー動画を公開して


TikTokも公開して
人生が上手くいかないたった一つの理由

 

 

快晴の大阪の道を歩いて

 

TKP心斎橋へ

 

この日はシータヒーリング基礎DNAコース2日目

 

2日目にもなると打ち解けていて

 

午前中も盛り上がった

 

ランチはラーメン行こうと思ったら受講生のみんなで行列になっていたので(笑)一人で飛び込みでステーキランチ

 

 

神戸牛のお店だったのだけど結論、人生一美味しいステーキだった。美味し過ぎて翌日も予約してしまうほどだった

 

午後からはメインイベントの思い込みの書き換え

 

いろんなことがあったけど

 

最後はみんな大解放

 

美しい時間

 

解放されて号泣する人も

 

シータヒーリングって素晴らしい

 

 

終わりのハグ祭り

 

みんなよく頑張った

 

ホテル戻って着替えてから懇親会に顔を出して

 

ここでも熱っぽく語り

 

向かったのは久々エニタイム!筋トレしたらエネルギーが戻ってきた

 

今日のよかったこと

楽しかった懇親会!

 

 

みんなありがとう!
最終日もよろしくね!