今日から3日間、大阪でシータヒーリングの講義を受ける



新幹線で新大阪へ、地下鉄で心斎橋へ


歩いて、迷って疲れたがなんとかホテルを探して

到着


16時から講義だった



早速会場に集まった仲間と交流し、

センターピースでつながりブロックがだいぶとれてきたからか

自然と話す事ができていた



そしてシータヒーリングの講習にはセンターピースやコーチングの受講者が多くいて、空気が温かかった



そして、講義となり


創造主とつながる


シータヒーリングを実践して



感動した



こんな世界が間近にあったんだと



知らなかっただけのことで、宇宙の原理に基づいた行為のように感じた



ペアワークでヒーリングを受けて、自分のチャクラが開いた感覚があって、めちゃくちゃ気持ちよかった


気持ちよさにひたって言葉がでないくらい



そして、一番感動したのが


シータヒーリングについて亀ちゃんが語っていたこと


すべてなるものの創造主とつながる事で


1人で生きる 

から→ 創造主と共に生きることで自分が創造者になる


と言っていた



ここで何とも言えない感動で、



自分今までの生きずらさは、1人で生きてきたからなんだって


創造主がいるじゃないかって、自分の中に



これが腑に落ちて、何とも言えない解放感




そばにいたのに、気づけなかった自分に少し悔しさを覚えたくらい




初日でこんなにグサってくるものかって



講義が終わり、帰る頃ずっとぼーっとしていて


ふと空を見たら青白く透き通った満月が見えて





ホテルに帰っても興奮がおさまらず


一番共有できる、パートナーと電話して

聴いてもらった



こんなものがあるんだって


嬉しくなった





明日と明後日またまた楽しみでしかたない


でも今日は普段使わない力を使ったようで疲れた〜



おやすみなさい






ありがとうございました♪