行くと元気になる街 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年10月17日(火)

 

今日したこと

 

:ライブ配信して仙台へ

:センターピース63期中級「お金と仕事」を白熱講義

:懇親会顔出して赤坂ブルースター顔出して横浜マンションに帰宅
 


 
東京のホテルから熱量高くライブ配信を終えると急いで東京駅へ向かい新幹線で仙台へ
 

1時間30分ってあっという間。仙台駅はバスケで盛り上がっていた

 

この日はセンターピース63期仙台中級コースの第3講

 

テーマは「お金と仕事」
 

の前にタカちゃんのグッドニュースシェア

 

柔道でお世話になっていた先生に15年ぶりに会いに行ったというのだ。

 

この回をなぜか10月はやりまくっている私

 

この日も白熱するお金と仕事の講義

 

親からも学校でも会社でも教わらないこと

 

僕は12年前にこれを教わり会社員生活を辞めた

 

そして東京生活も辞めた

 

 

濃ゆい講義の合間にはケーキ差し入れをして

 

みんな一気に元気になって

 

楽しく談笑タイム

 

仙台CPはほのぼのアットホーム

 

金沢の雰囲気に似ている

 

愛ちゃんからはれおっちと遊んでる横浜写真が送られてきて(舌を出すのが流行っている)

 

なんか俳優みたいな表情とポーズが可愛い

 

ありがとうのハグ祭り

 

みんなよく学んだ

 

懇親会に顔出して日帰り仙台の旅が終了した

 

今日のよかったこと

怖かった柔道の恩師に勇気出して15年ぶりに会いに行ったタカちゃん!

 

 

仙台CP63期のみんな、ありがとう!
次回最終回も楽しもうね!!