人生が激変した半年間 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年10月18日(水)

 

今日したこと

 

今日1日を振り返ってみましょう

 

:ライブ配信して

:センターピース70期横浜最終講!

:テラスで懇親会

 


この日は馬車道のマンションからライブ配信して

マイクロチップ埋め込んだ21歳 生体認証に新風


セミナー動画配信して



出勤場所のTKPみなとみらいへ。出産を終えたまりちゃんがみんなに挨拶して


ハグ祭りスタート。写真は鹿児島CPから振り替えのさりちゃん


70期は個性的な人が多い上に人数も多くて僕のエネルギー消費量も毎回最大値を記録する




午前中も白熱講義をして


ランチは出産を終えたばかりの受講生のまりちゃんがお弁当を作ってきてくれて


みんなはUber弁当をみんなで食べて


午後の講義を終えるとコーヒータイム


受講生のともぞうがコーヒーを入れてくれて


めっちゃサマになっててカッコよかった



えりちゃんがこれまた手作りでグルテンフリーのお菓子を作って来てくれて


みんな好きなことをやってるときの姿ってカッコいい


卒業にあたって感謝のミニパーティを開いてくれたみんな


最後崖ルートチェックをして数値の変化に驚いて


みんな知らない間にあり方が変わっていた


ハグ祭りからの


集合写真!


僕は一回家に戻ってレオっちにお好み焼きを食べさせて


テラス懇親会に合流


ここでも大人気のレオくん


みんな半年間ありがとう!

 

今日のよかったこと

 

センターピース70期横浜初級のみんなと

 

 

みんなありがとう!

また中級で会おうね!!