今の僕を支えてくれているかけがえのないシステム | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年10月19日(木)

 

今日したこと

 

:ライブ配信してヨガ哲学実践塾

:年間午後亀塾→美容室

:相馬純平さんとのzoomセミナー!

 


ライブ配信を終えて、向かったのはシタディーンホテルという日本大通り駅直結のホテル。

なんとチェックインしてみると

 

部屋番号が奇跡の「1111」

 

ヨガ哲学実践塾をこの素敵な部屋からお届けし

 

 

 

愛ちゃんも同じ部屋から参加して

 

終了して向かったのは馬車道マンションの近くにあるイルキャンティ。ここはドレッシングがめっちゃ美味しいし、パスタも美味しくて

気に入っている。


ランチを終えて午後亀塾を終えて
 

 

wifiの速度が遅いため、夜の100人集まるzoomセミナー用にハイアットホテルを取り直すも

 

結局wifiの速度は変わらず...

馴染みのオークウッドさんを再度取り直して一旦帰宅すると

愛ちゃんがすき焼きを作って待っていてくれた

 
めっちゃ美味しかった!
 


2023年10月20日(金)

今日したこと

 

:ライブ配信してTKPみなとみらいへ

:センターピース74期金曜初級コーススタート!

:懇親会に顔出して終了

 


 

 

新しく始まったセンターピース74期横浜

 

平日コースは自営業者や自由な人が多く熱量高くて

 

男性参加者は2名と少なかったけど

 

みんな和気藹々とすぐ仲良くなっていた

 

僕はサーモン&タコの丼食べて

 

日課のエニタイムフィットネスに昼休み中に向かって

 

午後も白熱の講義とワーク

 

とても盛り上がって、写真撮り忘れたけど懇親会もたくさんの人が参加して1日が終了!

 

今日のよかったこと

 

相馬さんとの盛り上がったコラボセミナー!

 

 

相馬さんありがとう!

今の僕があるのはリザストのおかげです!