「ふつうの日記」 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年10月15日(土)

 

今日したこと

 

 

:ライブ配信してジムで鍛える

:AM10:00〜16:00 ライフコーチングマスター講座

:タクシーで横浜のマンションへ戻り、愛ちゃん・はるちゃんとマンション隣の素敵イタリアンでディナー

 

 
新しいフォーマットのブログを試してみた。
 
「ふつうの日記」というフォーマットだ。
 
まさにこのブログはプラスもマイナスも何気ないこともひっくるめて全部書いていこうとするブログなので「ふつうの日記」でいい。いや、ふつうの日記がいい。
 

前夜の金沢日帰り出張からそのまま宿泊した品川さくらタワーで目覚めて

 

 

ライブ配信をして、セミナー動画を公開して

 

ヨガライブも配信して

 

AM10:00〜12:30くらいまではライフコーチマスター講座45期zoomコースの初級が開幕して

 

昼休みはうなぎを食べたり

 

ホテルのジムで鍛えたりした
 

レオくんは横浜で可愛く遊んでいる


午後の部も盛り上がってあっという間に終了して
 

横浜のマンションに戻って向かったのはマンション隣の素敵なイタリアン

 

福井在住のセンターピース受講生はるちゃんがアランコーエンさんのライフコーチングマスター講座を受講するために東京まで出てきていたので食事をともにしたのだった

 

愛ちゃんははるちゃんとアランのコーチング講座で同期だった

 

イタリアンはめちゃめちゃ美味しくて接客も料理も最高だった。イカスミパスタ

 

グラスフェッドビーフのハラミ

楽しく過ごしたあとは、僕は行きつけのタイ古式マッサージ屋さんで施術を受けて終了。

 

2023年10月15日(日)

今日したこと

 

:ライブ配信してAM10:00〜12:30までセンターピース75期zoom初級午前の部

:ランチ休憩はUber弁当食べて仮眠を取って、午後から13:30〜16:00までセンターピースzoom午後の部。

:マッサージ受けて、銀座に脱毛行って、有楽町でマイクスタンド3脚買って、品川戻ってきてUber牛タン弁当食べて1日終了

 

 
 


この日も朝からライブ配信して

セミナー動画を公開して

 

 

AM10:00〜12:30でセンターピース75期zoom初級コース開幕。

 

素敵な仲間がまたたくさん集まってくれた。

 

センターピースの始まりは4月の入学式のような気持ちになる。
 

こんな風景。日曜日は雨だった

 

午後の部もあっという間に終わり、このあとはマッサージに行って、銀座で脱毛して、有楽町でマイク3脚買って、品川のホテルに戻って愛ちゃん・レオくんと合流して1日が終了。
 

 

2023年10月16日(月)

今日したこと

 

:ドラちゃん・愛ちゃんと水戸のサザンヤードカントリークラブへ

:北ちゃんラウンドレッスン!

:てるっちのラーメン食べて品川→東京駅へ

 

 
 

この日のライブ配信はドラちゃんと愛ちゃんと

 

月に1度の北ちゃんレッスンの日

 

天気が良くて最高だった

 

ゴルフ終わりで向かったのはスタミナラーメン「がむしゃ」

 

 

ゴルフにもこの前一緒に行ったセンターピース・ライフコーチマスター講座受講生のてるっちが経営するラーメン屋さんだ

 

うわさのスタミナラーメン!豚ホルモンと新鮮な野菜がたっぷり入っていて、下の麺は敢えて冷たい麺にしているのだそう。かぼちゃも白菜もキャベツもにんじんもホルモンも麺もとにかくおいしかった。

 

北ちゃん・愛ちゃんは2回目

 

帰り道もドラちゃん・愛ちゃんとたくさん喋ってあっという間に品川帰着。そこから僕は翌日の仙台出張に備えて東京丸の内ホテルへ

 

だんだんと東京駅の定宿となってきた丸の内ホテルさん

 

今日のよかったこと

楽しかったゴルフ!

 

 

北ちゃん・ドラちゃん・愛ちゃん、ありがとう!