金沢が大好き | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年10月13日(金)

 

 

 

  日帰り金沢出張でセンターピース金沢72期初級第3講!

 

この日は丸の内ホテルからライブ配信して

 

 

セミナー動画配信をして

 

北陸新幹線に乗り込んで

 

快晴の中2時間30分の移動。車中は2040さん音声ファイル販売のメール対応をして

 

金沢スタバでチャイティラテを買って

 

美味しそうな回転寿司屋さんを通り過ぎ

 

金沢駅前は広々としている

 

駅から歩いてすぐの会場到着!

 

会場ではみんながすでに差し入れを出し合っていて

 

さながらマルシェのよう

 

開始前の談笑の様子

 

三回目にしてめっちゃ仲良し

 

 

近況シェアから始まって

 

安心感ワークをして

 

自己肯定感の回の全体説明してから

 

タイプ分類論で盛り上がり

 

体タイプは安心し

 

心タイプは盛り上がる

 

遅めのランチ休憩で寿司の出前を頼み(回転寿司なのに十分美味しい)

 

セルフイメージの書き換えワークに入り

 

自分を異なる角度から捉えると嬉しくなる

 

新しいセルフイメージになった自分を宣言しみんなに祝福してもらう

 

生まれ変わったかのような感覚になる瞬間

 

さらにねぎらいワークの練習もして

 

終わりのハグ祭り

 

みんな遠くからよく通っている

 

セミナー会場隣の居酒屋で初の懇親会参加

 

金沢はご飯が美味しいのも魅力の一つ

 

焼きかますの蓮根すり流し

 

豚をなんとか焼き。懇親会でも気づいたら熱弁して

 

かがやきで東京へ帰宅

 

よく頑張った1日だった!

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

ほのぼの金沢センターピースのみんな

みんなありがとう!!

次は片町だ!