半年ぶり | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年10月9日(月)

 

 

 

  半年ぶりのお話会&ブロック解放祭り

 

 この日も朝からライブ配信して

 

 

TKPみなとみらいへ

 

この日は半年ぶりの単独お話会

 

早めに来てくれた参加者と会場設営

 

続々と集まる参加者さん

 

僕もだんだんと感覚を思い出してきて

 

参加者一人一人と握手をして

 

 

写真撮影をしたり

 

サインを書いたり

 

そうだ、これを毎日のようにやっていたんだった

 

高まるエネルギー

 

お辞儀をしてスタート

 

ここからは流れるように時が進み

 

ほとんど記憶がないけど

 

参加者さんたちとのQ&Aを交えながら

 

前半戦あっという間に終了した

 

休憩中もサイン書きをして

 

センターピース 組のえりこすや多聞も来てくれた

 

この看板も久しぶり

 

後半はコーチングを連続で何人やったことだろう

 

15人以上はやっただろうか

 

最後は感動の解放で

 

終わりと共に愛ちゃん・レオくんが来てくれた

 

そしてこのあとはブロック解放祭りを4時間!やって、ヘトヘトになって1日が終わった。

 

 

今日のまんぞくした瞬間

半年ぶりの対面お話会!

来てくれたみんなありがとう!!もっとやるね!