美術館のようなホテル | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年10月10日(火)

 

  ライフコーチマスター講座40期横浜中級コース第1講

 

 この日も横浜からライブ配信をして

 

 

出勤場所のTKPみなとみらいに向かい

 

この日から始まるライフコーチマスター講座40期横浜中級の第1講を開催した。コーチング講座中級はもっとも自由度が高くて講師の僕も楽しい。

 

ランチは愛ちゃんが作ってくれたオムライス弁当を

 

あっという間に完食し

 

向かったのはエニタイム!

 

筋トレを終えた午後もあっという間の講義はビデオ視聴を終えて

 

終わりのハグ祭り

 

最後はりょうちゃんスペシャルだった。みんな懇親会へ、そして僕は父夫妻と愛ちゃん・レオくんと中華街でご飯を食べた

 

 


2023年10月11日(水)

 

  愛ちゃんと香川へ行き2040さん対談

 

 この日は朝早くからライブ配信して

 

AM7:30〜9:00でzoomグルコン「亀塾」を開催し羽田空港に向かい香川・高松空港へ

 

1時間のフライトはあっという間

 

たくさん寝た僕はすっきりして

 

 

 

 

レンタカーを借りて

 

適当に見つけたうどん屋さんへ入り

 

めっちゃおいしいうどんを食べて(カレーない方がうどんの良さがわかる)

 

満足して向かった先は

 

オーベルジュ・デ・オオイシさんという変わったホテル

 

作りが独特で

 

でもとても美しく

 

美術館のような小さなホテル

 

中庭もとても素敵で

 

部屋の外の芝生は広大で

 

目の前の海に入ったりもした

このあとテラスに2040さんを迎えて愛ちゃんと三人で対談

 

整った愛ちゃんと僕

 

愛ちゃんはライブ配信をして

 

 

 

美味しい夕食をいただいて

 

大満足

最高の1日だった。
毎月来たいと思う場所でした!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

素晴らしかった香川のホテル

オーナーの大石さんご夫妻ありがとうございました!また来ます!