衝撃だったアランコーエンさんのコーチング | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年10月12日(木)

 

 

 

  ライフコーチマスター講座46期木曜初級コース開幕!

 

 この日は早朝録画動画を配信して

 

 

朝5:30にはホテルを出て向かったのは高松空港

 

朝の空気は冷たくて気持ちいい

 

お世話になった高松空港を飛び立ち

 

仮眠を取ってたらあっという間に羽田到着

 

タクシーで向かったのはTKPみなとみらい

 

この日から始まるライフコーチマスター講座46期。過去最高のスタートだった。

 

白熱の講義の後はランチ。受講生のたかやの奥様が作ってくれた手作り栗ご飯&唐揚げ弁当。めっちゃ美味しかった。

 

完食!

 

午後からはコーチングの練習

 

人生初のコーチング体験や

 

人生初のコーチングを受ける体験

 

コーチングは素晴らしいものだということは

 

受けてみて、やってみて初めてわかること

 

集中して聞くということ

 

判断する自分に気づいて手放すこと

 

その先に待っているのは

 

大きな気づきや

 

大きな解放

 

 

 

僕は2012年に出会ったアランコーエンさんのコーチング

 

とにかく衝撃だった

 

あれをできるようになりたい

 

気づいたら400名以上の卒業生を送り出していた

 

懇親会は家の近所の馬車道テラス

 

自由に食べたいものを食べられるのが気に入っているし

 

テラス席は気持ちいい。ここでも白熱の講義の続きみたいなことをして

 

タクシーで向かったのは東京は丸の内ホテル

 

体が限界を迎えていたので逆にヨガ動画を撮った。めっちゃ整った!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

コーチング講座後のテラス懇親会!

みんなありがとう!五ヶ月間よろしくね!