史上最多 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年10月8日(日)

 

 

 

  センターピース60期日曜コース中級第3講「お金と仕事」

 

 この日も横浜からライブ配信して

 

 

出勤場所のTKPはいつものみなとみらいではなくロイヤルパークホテル

 

この日はセンターピース60期中級の第3講

 

初級も史上最多の36名を迎え入れたこの期は中級も史上最多の26名が進み

 

この日は誰も休むことなく参加した

 

 

ハグ祭りも熱量が高い

 

 

一ヶ月間の近況シェアをして

 

マイナス感情を感じた出来事も思い出して

 

そこから自分の否定リスト(メンタルブロック)も見つけて

 

それを解放するワークをして、さらにお金と仕事の話の冒頭を伝えて

 

僕は昼休み近所のエニタイムへ

 

昼休みの筋トレはエネルギーも戻ってくるし自分の中では素晴らしい習慣

 

後半も白熱の講義

 

衝撃を受ける人が多数いるこのお金と仕事のレッスン

 

お互いに気づいたことをシェアしたりして、あっという間に1日は過ぎ去り

 

懇親会は僕の家の近所にあるフードコート的なところへみんなで歩いた。途中出てくる日本丸にみんな感動し、僕は一旦家に戻って愛ちゃん・レオくんと合流し

 

フードコートには愛ちゃん・レオくんも一緒に向かった

 

可愛いレオくん

 

懇親会でも熱弁し

 

みんなは二次会まで行って楽しんだようでした!

 

残すところこの期もあと一回!

 

今日のまんぞくした瞬間

二次会まで行く仲良し懇親会メンバー!

みんなありがとう!

最終回もよろしくね!