人の話を聞けるようになった | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年10月4日(水)

 

 

 

  ライフコーチマスター講座41期名古屋初級最終回!からの横浜戻り

 

 この日も名古屋からライブ配信して

 

 

セミナー動画を公開し

 

 

出勤場所のTKPへ

 

この日はライフコーチマスター講座41期名古屋の初級最終講

 

6月から始まったこの期も初級最終回。

この日のテーマは「捉え直し」。

動画をいくつかみんなで視聴して、「表面的に見えていること」と「その奥にある本質的なテーマ」の見極め方についてレクチャーした。

そして僕のzoomコーチングお話会ライブをみんなで見たりして感動の午前中を過ごしてランチタイム

 

ランチは美味しい蕎麦屋の松玄さん

 

昼から飲む人たち 笑

 

美味しかったカニサラダ

 

焼き鳥やつくねもとても美味しかった

 

午後からはコーチングの演習

 

コーチング全くの素人だった状態から

 

みんな本当に話を聞けるようになった

 

コーチングとは道のつくものであり

 

どこまででも深められるもの。中級まで進む方はさらに深く学ぼう。初級で終わる方はこれからもコーチングとともに歩んで欲しい。

 

最後にみんなで記念撮影

 

ライフコーチングのLとC

 

みんな五ヶ月間よく学んだ!

 

懇親会に行くエネルギーが残っておらず僕は横浜へ戻り

 

日課のエニタイムに今日も通って1日が終了した

 

今日のまんぞくした瞬間

楽しかったライフコーチングマスター講座41期名古屋初級のみんなと

みんな五ヶ月間ありがとう!

中級もよろしくね!