お金の話が好き | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年10月3日(火)

 

 

 

  白熱講義のセンターピース62期名古屋中級コース第3講

 

 この日も朝名古屋からライブ配信をして


セミナー動画公開して

 

 

向かったのはTKP名古屋!

センターピース62期名古屋中級の第3講

 

第3講のテーマは「お金と仕事」

 

1講と2講はブロック解放やトラウマ解放だったため毛色がグッと変わる内容だ

 

白熱講義を行ってたら午前中はあっという間に過ぎ去っていき

 

ランチは岐阜の誇り、飛騨牛のすき焼き丼。お腹空いてたこともあってめちゃ美味しかった

 

オイキムチも美味しかった

 

みんなでほのぼのランチタイム

 

ランチタイムにはてっちゃんが受けてきたフラワリングセラピーの体験談シェアに感動し

 

横浜に愛ちゃんからはレオっちの可愛い写真が送られてきて

 

白熱講義は午後も続いて

 

僕からはケーキの差し入れをしたりして小休憩

 

からのお金と仕事の白熱講義ファイナル!みんなから講義が終わった瞬間、自然と拍手が湧いたのはセンターピースを教えていて初めてかもしれない。どちらかというとお話会のような熱量だった

 
 

 

講義終わりでエネルギーが尽きた僕はタクシーで近所のエニタイムで筋トレ。そこからの懇親会はまた新鮮な感覚で素晴らしかった!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

楽しかったセンターピース名古屋62期中級第3講

みんなありがとう!

最終回もよろしくね!!