妻に愛してると口に出して言ってますか? | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年10月2日(月)

 

 

 

  ライフコーチマスター講座44期大阪月曜初級コーススタート!

 

 この日も朝はゆっくり寝て、朝9時からライブ配信。松本先生の素晴らしい投稿をシェアして。



セミナー動画も公開して

「子供を不幸にする親のエゴ~自主性を尊重した子育ての落とし穴〜」


お世話になったOMO7をチェックアウトして


タクシーで出勤場所のTKP心斎橋へ


この日はライフコーチマスター講座44期大阪月曜初級コースの1回目だ


この日もいるメンバーの雰囲気や空気感を感じながら即興の開幕


このあとのランチタイムに近くのコムデギャルソンに行ってシャツを2枚買って(いい買い物だった!)


ランチはいつものIKR51さんで新メニュー激辛つけ麺にチャレンジ


辛すぎて3口くらいでギブアップだっt...


午後からはふと思い立ってアランコーエンさんの動画をみんなで見た


アランの話はとてもユーモア溢れていて且つ気づきが深い


レオっちは愛ちゃんと一緒に新幹線で新大阪へ


白熱のデモンストレーション


テーマは

「妻に愛してると口に出して言ってますか?」

だった。


レオくんも到着して講師のサポートしてくれた


近くの居酒屋で懇親会。カツオの藁焼きめっちゃ美味しかった



僕と愛ちゃんレオくんが到着したときの様子


イカの活け造りも最高に美味しくて


みんなで乾杯した後はいつも通り質疑応答や個別相談コーナーが続いていった


新幹線に乗って新大阪から名古屋へ。なんと同じ車両に明石家さんまさんがいた。すごく気さくな感じで愛ちゃんは握手してもらい、レオくんも話しかけてもらったそう。神。


名古屋のホテルに到着して1日が終了!


かと思いきやホテルのジムで30分エアロバイクを漕いで終了。

 

今日のまんぞくした瞬間

楽しかったライフコーチマスター講座44期大阪月曜初級のみんなと

みんなありがとう!!

5ヶ月間よろしくね!!