過去最高 | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

2023年10月1日(日)

 

 

 

  センターピース73期大阪日曜初級コース開幕!


昨夜のヨガクラスを公開し


この日は寝坊して新大阪のホテルからライブ配信して



セミナー動画を公開し


タクシーで向かったのはTKP心斎橋


この日から始まるセンターピース73期大阪日曜初級コース


30名の受講生と4名のスタッフの大所帯


早速楽しいワークをたくさんして


午前中のうちから緊張がほぐれてきた受講生さんたち


講師席からの風景


ランチ休憩はいきつけのTSUMIさんでボロボロになったスーツケースを買い替えて


向かった先はこちら



みんな大好きIKR51さん!



午後もたくさんの講義とワークをして


だんだんと馴染んでいき


さらにたくさんワークして


スタッフも手伝ってくれて


みんなとても素直に吸収し成長していた


懇親会にも顔出してここでも大盛り上がり。


結論、過去最高の1回目でありつながり感だったような気がする。


心斎橋のホテルがいっぱいだったので取ったミナミの方にあるOMO7


星野リゾート運営のこのホテル、結論満足度120%だった。


この日も近くのエニタイムに行って1時間筋トレして1日が終了!


 

今日のまんぞくした瞬間

楽しかったセンターピース73期!

みんなありがとう!

半年間よろしくね!