スペイン旅行記final 帰国当日パリ出発〜羽田〜鹿児島 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年9月26日(火)


 

 

  1週間ぶりのレオくん!


 9/25(月)15:15 バルセロナ発 16:50 パリ


独特の味付けだけど美味しかったバルセロナーパリ間の機内食


パリの空港で2時間くらい過ごして


帰りの日本行きの便へ。ビジネスクラスの雰囲気も慣れてきた


愛ちゃんもすっかり慣れた模様


この日の機内食も美味しかったけど、2回目になるとこんなに感動が減るんだなというくらい感動が減っていた。人間の欲求の変化ってすごい。


夜発の便だったため、ご飯を食べてすぐ21:30くらいには寝ていて、起きたら朝の4時だったから6時間30分くらい寝てたことになる。


そこからも本当にあっという間で行きと帰りでこんなに体感が違うのかと驚いた。


これからは遠い海外行くときは敢えて夜発の便にしようと思った。



日本時間9/26(火)15:45 羽田空港着陸!


まりちゃんがレオっちを連れてお迎えに来てくれていた


日本に着いて嬉しい!


入国審査と税関を通り抜けると


いた!


いたーーー!


可愛いレオっち


ママに会えてニコニコ


パパも抱っこして幸せ


可愛い😍



このあとはみんなでタリーズでお茶して


パパと別れて号泣のレオっちとバイバイして僕は1人羽田空港国内線ターミナルへ


スカイマークで鹿児島空港へ飛び立ち


暗い機内では時差ボケで目が冴えてしまい仕事して


昨日今日で五度目の飛行機降り


鹿児島!懐かしい。


空気がいい


車を運転するのも1ヶ月ぶり


謎にお腹が空いてラーメン食べてホテルについて温泉入って長い1日終了!


今日のまんぞくした瞬間

1週間ぶりにママとパパに会えたレオくん

レオくんただいま!!