スペイン旅行記⑨帰国前夜の中華料理〜帰国当日バルセロナ出発まで | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年9月25日(月)


 

 

  すべてのエネルギーを使い切った1日


 9/24(日)17:40


久保の試合を終えてサンセバスチャン空港へ向かい国内線でバルセロナへ


この旅で一番感動が多かったサンセバスチャン


愛ちゃんも気に入ったみたいで、次にスペイン来たときは1週間くらいここにいたいねと話した


飛行機からの街並みも美しい


1時間弱でバルセロナ空港に到着


向かった先は降り口の荷物受け取り所にある忘れ物コーナー。「タグがないと無理」と断られるも「明日日本に帰るんです」と強気交渉したらなんとか探してくれて


あった!


あったーーー!


スーツケースとともにタクシーでホテルに戻り、お腹空いたけど食べに行く気力がなくてUber


水餃子と豚肉のカシューナッツ炒め的なものと炊き込みチャーハンと白米。期待値が低かった分満足度は高かった。倒れ込むように寝て1日が終了。


9/25(月)朝


まりちゃんから送られてくるレオっちの寝顔写真で目覚め


まりちゃん家の次女ちゃんが大のお気に入り。可愛い。


愛ちゃんと朝から筋トレして朝食へ


ハムだけで9種類あるこの朝食と今日でお別れ


満足度の高いホテルだったマジェスティックホテル






そして最後のタクシーをUberで呼んだらベンツの大きいの来て広々


さよならバルセロナ


空港ではナチュラル系のショップで愛ちゃんがお土産を買ったり


空港内にある手作りご飯屋さん


このステーキがめっちゃ美味しかった


最後の最後はチョコレートを買って


バルセロナ空港を飛び立ち


パリのシャルルドゴール空港へ!


帰国まであと少し旅は続きます


今日のまんぞくした瞬間

楽しかったバルセロナ!

愛ちゃんありがとう!!